コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

スーパー鼻毛切りマシーンが相当便利な件

 

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

 

 

 

先日、鼻毛切りを買いました

エチケットカッターていうんですね

 確かに鼻毛の処理はエチケットですもんね

ちっちゃいハサミみたいな鼻毛切りを使ってたんですけど角度が難しかったり

朝にちゃちゃっと処理したいなと思って買いました

 

眉毛もできるみたいなんですけど鼻と使い分けたいので使ってないです

でももう一本髭とか眉毛用に買ってもよいかもしれないです

あとは耳毛伸び放題おじさんとかおじいさんへのプレゼントにもいいですね 

値段はいろいろですけど

所詮鼻毛切りなので1,000円程度で生活の質が上がるので超おすすめです

パナソニック  エチケットカッター   黒 ER-GN10-K

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K