コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

ドルツジェットウォッシャーが爽快すぎる件

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

愛用したるドルツジェットウォッシャーまじおすすめ

ちょっと即決で買うには高いけど

毎日使うもの、長く使うもの、健康につながるものは

コスパの観点でいうと早めに買ってしまって


使い倒していくという思考でいいと思う


そのへんは発想の転換で


生活の質が上がるものに関しては


ある程度の出費は惜しまず

毎日、長く使って元をとってしまおう

3ヶ月に一回程度、

歯の掃除で歯石とりにいくのだけど

これを使い始めてから

歯茎が引き締まってきたと思う

歯茎とのスキマチェックの体感だけど
 
歯ブラシで歯磨いた後にドルツ使うとスキマに挟まったものが出てくるので

気持ち良い

口の中の爽快感がやばい

歯磨き粉のミント成分の爽快感ではなくてこのジェットウォッシャーによる爽快を味わって欲しい