コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

【継続は】筋トレのメリットまとめてみた【力なり】

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


筋トレってよしやるぞって思ってもなかなか続かなくって

挫折してしまうことがありますよね

よほど明確な目標がないと習慣化する前に辞めてしまうことになります

出来るだけ具体的な目標も持つことが大切ですね

今日は出来る限り筋トレのメリットを書き上げてみたのでこの中から共感するものを

ピックアップしてより具体化してください

あれ、最近筋トレしてないな?

と思った時に見返してもらうと良いですね

それではいきましょう


【健康編】

抵抗力が高くなる
身体能力が高くなる
痩せる
精力増進

【容姿編】

カッコ良くなる
美肌になる
姿勢が良くなる

【人間関係編】

モテる
交渉が有利になる
自己管理能力のある人間だと思われる

【精神編】

ポジティブになる
自信が生まれる
ストレス発散になる
メンタルが強くなる

【ビジネス編】

脳の働きが活性化する
ジムで人脈が広がる

簡単にあげたらすごいことになりました

筋トレしたら容姿が改善されて、精神が充実した結果、人間関係も円滑になり、ビジネスに成功することが立証されました

さあ、みんな筋トレしよう

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


最近この本を読みました

ツイッターで話題の方ですべての問題を筋トレで片付けるワイルドで素敵な本でした

本当に筋トレが大好きでさらに筋トレで日本を変えたいというようなパッションを感じました

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー  STT020

トータルフィットネス(TotalFitness) プッシュアップバー STT020

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

この2つは安くて効果が大きいから家ジム化には超おすすめ