コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

【おバカ】テラスハウス新メンバー田森美咲について調べてみました【不倫経験】

テラスハウスに出演中の田森さんについて調べてみました

 恵比マスHPより

 

出身地:北海道

誕生日:1992年6月25日

血液型:B型

身長:163cm

趣味:人間観察、映画鑑賞、出会った人に夢を聞くこと

特技:世界の「ありがとう」が言えること、ホームに電車が来たらすぐに空いてる場所を見つけられること

 

恵比マスってことはセクシー女優かと思ったらそうじゃないんですね

日テレジェニック候補生だった経歴もあります

高校を卒業して東京に来るはずであったが芸能活動を休止していて22才で再開しています

 

・スイッチ!(2014年)
・紺野、今から踊るってよ(2015年)
・村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(2015年)
・ウタフクヤマ(2015年)
・マスカットナイト(2015年)
・4コマコント 起笑転結(2015年)
・駆け込みドクター!運命を変える健康診断(2015年)
・バラいろダンディ(2015年)
芸人報道1時間SP(2015年)
・グサッとアカデミア~人生に合格する女の現実学~(2016年2月13日)

 

などに出演しています

  

もともと恵比寿☆マスカッツ自体を知らなかったようですが無事にオーディションに合格しました

当時の意気込みは「私はまだ前に出られていないから、どんどん出て行きたいですね。親とか、事務所の先輩とか、マネージャーさんが悲しむこと以外だったら、どんなことでもやろうって思ってます(笑)。今は、何事も全力でやっていきたいです」

 

とのことでオーディションの合格の決め手は名字がタモリさんだからだそうです

 

また、本人も「私は本当のタモリなんです」とネタにしている模様

 

過去には3回の不倫経験もあるようです

田森美咲さんが20才の時、お相手は10歳年上男性

最初は食事だけのつもりであったが年上の包容力に惹かれてデートを重ねるようになったとのこと

最終的に田森さんから別れを切り出して終わったようですが他にも不倫経験があるようです

このあたりは女子部屋のガールズトークに期待ですね

年上男性との相性が良いかもしれませんが

18歳の光るが狙っているような雰囲気を出しているのでこのあたりの展開が気になりますね

 

アジアン馬場園とYOUによると水川あさみのような明け透け感があると表現していた彼女は天真爛漫な明るさでテラスハウスに事件を巻き起こすかも!?


www.youtube.com