コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

【完璧】テラスハウス新メンバー半田悠人まとめ【ハーバード】

f:id:kosupablog:20160331213034p:plain

 

【新住人インタビュー12】半田悠人 編 「手をつなぐくらいまでは…セーフ」 - YouTube

 
みのりとうっちーが卒業してから
 
女子枠には田森美咲ことタモさんが参加
 
 
そして男子枠についに新メンバーが登場しましたね
 
 
それではプロフィールいってみましょう
 
名前:半田悠人 (はんだゆうと)
 
ニックネーム:半さん

職業:東京藝術大学4年生

出身:神奈川県・平塚市

生年月日:1988年11月11日(27歳)

趣味:ネットサーフィン、マンガを読むこと

好きなタイプ:言葉を大切に使う人

嫌いなタイプ:自分中心な人

好きな食べ物:ハンバーガー

嫌いな食べ物:梅干し

彼女あり(2年半)
 
県立湘南高等学校を卒業して、現役で早稲田大学教育学部に入学。そして、卒業したものの夢を諦めきれず、一浪の末東京藝術大学芸術学部建築科に入学しています
 
 
新住人インタビュー

半田悠人です。
27歳です。
今は東京藝術大学建築科の四年になります。
なので建築家志望です。

大学で学んでること
建築のあらゆるジャンルですね、いろいろあるんで何とも言えないですけど、空間とは?
みたいな、哲学的なところに興味はあります。
学校はもう4月に卒業になります。

卒業後の進路
卒業したら海外に留学しようと考えていて、1年は準備期間として、英語学んで、作品集作ってですね。
院に行くつもりなんですが、受かるかギリギリというかなんで言いづらいですけど、ハーバード、イェール、マサチューセッツ、コロンビアらへんですね。

入居の理由
テラスハウス入ろうと思ったのは、日常このまま生活していっても現れることのなかった選択肢で、これを選んでみること、しかも選ぶ時間もあるし、で自分の新しいステージが開けるじゃないかと思いましたし、
今まで関わりのなかったモデルの人とかが持ってるクリエイティブな面とかエンターテイメントな面とか、自分にとってきっとプラスになるだろうなと思って。あと単純にあの豪華な家に住むことはどういうことかとかも興味はあります。

 

 

最強の完璧人間来ました

ハイスペでしたね

 

あの山ちゃんがこれまでの人の最初の好印象はいつかメッキがはがれるという目で見ていたがこの人は本物だというほどの人間でした

 

アート系の才能はずるいよなぁ

 

 

www.youtube.com