コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

台湾一人旅Part2

深夜特急1―香港・マカオ―(新潮文庫)

深夜特急1―香港・マカオ―(新潮文庫)



とまあ初日は疲労感から日中の活動はほぼなしでした。

空港から台北市街までのバス車内
f:id:kosupablog:20160416171621j:image
街中の普通のものも撮っちゃう

f:id:kosupablog:20160416171737j:image

翌日はというとこれまた遅く起きて

宿の近くをおさんぽして

適当なお店でご飯を食べるなど非生産的な1日を過ごしました。

そんでもって夜からは

Babe13というクラブへ行きました

一人で

一人で........



10時オープンのところ8時くらいから並んでた気がする

めっちゃ行列

いちいちパスポート持って行くのだるいなあ

てかお酒飲んでパスポート持ってるとなくしそうとかずっと思ってた。

f:id:kosupablog:20160416174718j:image
確か1000元くらいでした。

なんで、3300円くらいかな!

飲み放題なのでとりあえずたくさん飲んでおきました。

音楽はミーハーな感じでよく聞くやつなので日本と同じでした。

その日は特に収穫もなく日中の寝ていて夜になる活動するというはやくもの生活のリズム崩壊の兆しを発揮しました。


f:id:kosupablog:20160416175449j:image

こんな12/23でした。

f:id:kosupablog:20160416175732j:image

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017

D10 地球の歩き方 台湾 2016~2017