コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

沖縄ぶらり旅 Part2


f:id:kosupablog:20160503225255j:image初日の夜は飲みに行こうかと思ったんだけど

ゲストハウスで交流してたらタイミングなくして

ていうかいろんな人がいて楽しかったので

結果的に外に出てないけどなんかオッケーでした。

なんか目が冴えて朝の4時まで起きてました。

翌日はなぜか9時くらいまで寝ててゆったり起きて

国際通りへお散歩に行きました。

お土産やさんは楽しい(こなみ)

f:id:kosupablog:20160503195225j:image
f:id:kosupablog:20160503195314j:image
シーサー屋さん。
f:id:kosupablog:20160503195331j:image
シュールなお店。
f:id:kosupablog:20160503195350j:image

などなどです。
f:id:kosupablog:20160503195418j:image

お昼はタコス屋に行きましてこれが美味でした。
f:id:kosupablog:20160503195445j:image
f:id:kosupablog:20160503195509j:image
f:id:kosupablog:20160503225227j:image

お昼ご飯はそんなこんなで国際通りをお散歩してました。

晩御飯は沖縄の庶民的な食堂
三笠に行きました。
f:id:kosupablog:20160507205936j:image
メニューはこんな感じ。
f:id:kosupablog:20160507210243j:image
f:id:kosupablog:20160507210229j:image
ちゃんぽんをオーダーしまして、
待っていると、
f:id:kosupablog:20160507210435j:image

出てきました。
ちゃんとメニュー見てなかったんですけど、
長崎ちゃんぽんとは違って
ご飯なんですね、
イメージ的にはミンチの牛丼みたいな感じでしょうか。
庶民的な食堂の雰囲気もまた良いですね。

ぶらぶらお酒買ってこの日は宿です飲んでました。

スーパーとかコンビニには沖縄限定のお酒とかあるので一通り飲みました。
マンゴー、パイナップル、泡盛コーヒー、泡盛カクテルとかいろいろ珍しかったです。
f:id:kosupablog:20160507210615j:image

結果的に夜中まで飲んだり話したりしてたら終わりました。

規則的に不規則な生活になりつつあるのでした。