コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

【衝撃映像】真木蔵人容疑者逮捕まとめ【あり】

news.infoseek.co.jp
 

真木 蔵人が交際女性に暴力を振るったとして逮捕されました。

そこで今回は彼にまつわる過去の事件をまとめたいと思います。

とにかく気性が荒い様子が伝わる動画をどうぞ。


真木蔵人が大学教授にブチ切れ!「まずその態度やめろやFuck!」

 

真木 蔵人(まき くろうど)プロフィールまとめ

生年月日:1972年10月3日43歳

職業:男性俳優、ヒップホップMC、プロサーファー

出身:東京都立川市出身

学歴:堀越高等学校中退

主義:牛と豚を食べないベジタリアン

家族:父がマイク眞木、母が前田美波里、弟真木勇人、真木泰人

 

 

 

 

WHITE BOOK(DVD付)

WHITE BOOK(DVD付)

 

 

経歴

1988年NHK大河ドラマ武田信玄』への出演で俳優デビュー。

武田信玄の少年期、及び武田勝頼を演じた。

2005年(平成17年)より月刊スキャンダル誌「BUBKA」にてコラム「蔵人独白(くろうどのひとりごと)」を連載。

 

俳優としてデビューの後、妊娠したアメリカ人モデルの恋人をめぐる騒動で芸能マスコミを賑わせた。その後は、世間の目を振り払うかの如くハワイ在住だった父親の元へ身を寄せた後、母親が住むマンション「赤坂アーバンライフ」の別階に居住していたこともあった。

以下に紹介する番組BAZOOKAにてアメリカの刑務所を経験したKEI氏の特集の放送にてアメリカ在住時代に当時ハワイで薬物が蔓延していたと語る場面もあった。

 

2003年(平成15年)、女性モデルの山田明子と再婚し同年に長女が誕生した。

2012年(平成24年)、山田がブログにて離婚を発表した。

 

酒癖

BAZOOKAの中で自分がお酒を飲むときの飲み方を語る場面もあった。

自分が飲むときは弟を呼び『今日は飲むから見ておいてくれと』頼むそう、

すると弟は一滴も飲まずに飲酒する蔵人を監視してしっかりと連れて帰るようにするとのこと。

 

そのようにするほど自分で酒癖の悪さについては自覚があるようですね。

もちろん、毎回お酒を飲むたびにそんなことをすることができないでしょうから

今回のような事件につながったのでしょうね。

 

過去のハーフモデルとの妊娠騒動まとめ

 

蔵人は以前ハーフでモデルのクリスティーナ・アディソンさんと婚約していました。

年収3億円という美女モデルだったのですが、六本木のディスコで知り合い、1年同棲したのち蔵人のDVを理由に蔵人の元から離れています。

 

 その後カリフォルニアで再会した二人は再びハワイで同棲生活を始めたのだそうです。

そして、クリスさんの母親に結婚することを伝えた直後、クリスさんの妊娠が発覚。

 

婚約もしているわけですし、妊娠がいけなかったわけではないのですが問題なのはその後の行動でした。

 

蔵人は『二人でもっと旅行に行きたい』『もっと遊びたい』と堕ろすように迫ったと言います。しかし、クリスは産むことを決意し、蔵人さんと別れてアメリカに戻り男の子を出産しました。

一連の騒動をクリスは写真週刊誌に暴露し、記者会見を開いた蔵人は報道陣に対していらだちを見せるなどの態度が問題となり、芸能活動を一時休止にまで追い込まれたそうです。


カメラにキレる 真木蔵人

 

個人的にBAZOOKAは大好きで、

その中でも小藪の一般人目線の立ち回りと、完全にアウトローアンダーグラウンド側の真木蔵人の組み合わせが絶妙でした。

 

言葉選びもハンパないとか軽いタッチで番組のテイストに合っていてみている分にはとても良い番組だったと思います。

単純にコンテンツとして面白いのでyoutubeで見てください。

オススメ回も置いておきますね。

 


BAZOOKA 何でもランキング・暴走族編

この回は暴走族をランク付けする企画なんですけど蔵人がやたらと『先輩が・・・』『チョーこえーよ』とか完全にあっち側の様子で話を聞いてましたね。

 


BSスカパー BAZOOKA  B-BOY ホスト 暴走族 悪羅悪羅

この回はいろいろなタイプのアングラの住民が登場するので単純に面白いです。

ヤンキーのまま大人になるとこんな感じになるんだなって感じですね、

それでも知名度があってある程度のステータスがあるとそれなりに食べていけるんだなあ。

 

粋な不良になれ!―いつも心に楊枝をくわえて…

粋な不良になれ!―いつも心に楊枝をくわえて…