コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

【バレリーナ】テラハ新メンバー光永百花まとめ【タレント】

 

 

f:id:kosupablog:20160605195712j:plain

f:id:kosupablog:20160605195726j:plain

f:id:kosupablog:20160605195755p:plain

テラハにまたまた新メンバーが登場しました。
それでは紹介行ってみましょう!
 
  • プロフィール
生年月日:1995年5月11日 (21歳)
身長:164 ㎝
Shoes Size:24 ㎝
出身地:千葉県
学歴:京都バレエ専門学校卒
光永百花 (@0511m__m) | Twitter
Momoka Mitsunaga 光永百花 (@0511m_m) • Instagram photos and videos
所属事務所プロフィール
Bound Promotion ::: Profile
アルバイト先
リンツ ショコラ カフェ 表参道店 | 店舗情報
 
  • バレエの経歴
光永百花さんはバレエエリートのようです。
5歳から本格的にクラシックバレエを始めた百花さんは、
2008年 第1回ミス・バレリーナ&バレエ王子コンテスト 準グランプリを受賞します。
2009年Prix du Japan ジュニアの部第2位 並びに 審査員特別賞 受賞。
2010年ユースアメリカグランプリで NYファイナリストまで選ばれました。
2014年 NBA全国ジュニアバレエコンクール シニアの部で見事、第一位に輝きます。
2014年 P.B.K.全国バレエコンクール シニアの部で第1位。 並びに 京都府長賞 京都市長賞 受賞
2015年 TANZOLYMP in Belrin にも出場しています。そして彼女は、過去にはバレエの腕を磨くため、パリオペラ座バレエ学校ボリショイバレエ学校に短期留学なんかもした事があるんだそうです。
タカラレーベンのCMはこちら
 

1113
 
光永百花、20歳です。
職業はプロを目指してるバレリーナです。
Q,バレエを始めたきっかけは
最初3歳の時から新体操を習っていて、5歳のときに新体操のためにバレエを習ったんですけど、バレエの方が楽しくて舞台に出るのも好きで、京都のバレエ学校にも進んで、プロになりたいって思いが強くて・・・。
Q,バレエ団は
スターダンサーズバレエ団です。ジュニアカンパニーで頑張って踊ってます。朝10時からバレエのレッスンがあって、空き時間にアルバイトをして、また夜6時位から練習とリハーサルがあって、ていう毎日をこなしています。
Q,目標は
今通っているバレエ団は、1番上にカンパニーっていうのがあってその下にジュニアがあるんですけど、1年に1回オーデションがあって、そのカンパニーの方に上がりたいんですけど、上がれるのはだいたい年に1人か2人なのでそこを目指して毎日練習しています。
Q,入居の理由は
バレエしかしてないといろんな職業とかわからないのでいろんな人と会っていろんな経験をして、自分のバレエの幅を広げれたらと思ってます。
Q,共同生活は
高校のときにパリオペラ座に短期留学したことがあるんですけど、そこでは共同生活してました。バレエの話が主だったので、今回はまた違う話しをできるかなって思います。
オペラ座のときはほとんど女子だけだったので気軽にいろんなことができたんですけど、今度は男の人と一緒に住むのは初めてなので凄く緊張と不安があります。
Q、恋愛は
練習が忙しくてデートする時間もないし、男性の方とパドドゥと言って一緒に踊る機会はあるんですけど、その他に男の人と接する機会はあまりないので恋愛経験はあまりないというか少ないというか。
Q,好きな男性のタイプは
ミステリアスな人が好きで、何考えてるんだろう?っていうひとのほうが惹かれやすいので、もしいい人がいれば、はい。
 
シェフ寺島速人のタイプのピュアにズバリなのではないでしょうか。