コスパリストのコスパブログ

果てなきコスパ道の探求

huluの2週間無料お試しがを満喫する方法

このサイトではNetflix配信のテラスハウスを取り上げることが多かったですが、最近はもっぱらhulu党です。

個人的にはどこのサービスが最強なんてことはなくて

取り扱っているのを眺めたり、無料体験をしては乗り換えてみたりして

タイミングと取り扱い作品で使い分けていくのが最良かと思います。

生活の中で忙しい時期、忙しくない時期、アクティブな時期、引きこもりな時期様々ですので。

 

それぞれのサービスの特色は後日のエントリーに託すとして今回は

huluの無料トライアルまじでいいよ!ってことを紹介します。

少し前までは海外ドラマの取り扱いのイメージが強かったんですけど最近は国内ドラマ、映画、バラエティも充実しています。 

レンタルビデオで海外ドラマシリーズ見始めると本数が多くなって金額がかさむのでお勧めであることには変わりはないのですが。

GWとか毎日お出かけしてたらお金使っちゃうし、

早く帰った平日1本映画とか土日に引きこもって映画とか

特に目的もなくカテゴリは切り替えてあれもみたいこれもみたいってやってる時間が一番楽しい気もする。

自分では絶対みないB級映画とかみたりして。

 

自分が見てよかった作品を上げていきますのでみてってください。

時期とかで取り扱いのない作品もありますので確認してから契約してくださいね。

1.東の岡村の旅猿シリーズ

2.ゴットタン

3.悪の教典

4.プリズンブレイク

5.東京タラレバ娘

6.おそ松さん

7.SPEC

あげたらきりがないですけど

海外ドラマは取り扱いのシーズンをよく確認しておきましょう。

 

視聴制限はありませんので、月額933円(税抜)で配信中のタイトルは全て何回でも観ることができます。

契約して最初の2週間は無料のお試し期間がありますので、期間内に解約すれば1円も払う必要なし。

無料お試し中に全部見ちゃうことだってできるかもしれない。

とりあえず無料お試し2週間はこちら。